家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイを育てて良かった〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/08 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨のこの時期、、ほんとに綺麗〜って思える花ですね


  (全部、室内から、窓ガラス越しに写しています)





画像


余り大きく育てたくないので、、みんな鉢植えです、、

その鉢を、よく見える所に並べるのが、、楽しい






画像

アイビーゼラニュームの置いてる並びに、、アジサイを並べて、、、う〜ん満足(笑

パソコンしながら、、チラット眺めては、ルンルン、、。






***



画像

東の窓辺、先日のブルーの株の隣に、、白、、白?、、、

先に咲いてる花はブルーなのですが、一向に青く染まってこない

でも、、青い花と並べると、、白いほうが良い〜〜〜ね。





画像

毎朝、、毎朝、、ハッとさせられています。







画像

網戸に写ったシルエットまで、、素敵に思う




***

又、、カットしたら、挿し木で増やしてしまいそう〜(笑

友達の家に行った数鉢も、、とても綺麗に咲いてると、昨日電話で、、

そんな事が嬉しいのでした、、、、。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アジサイを育てて良かった〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる