家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い色だ〜♪、今年は満足の青です。

<<   作成日時 : 2016/05/30 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年は、、ピンクぽい、良い色ではなかった、、、

今年は、ホント良い色





画像

食堂の外の窓辺に並べています、、、







画像

贅沢だね、、、と、質素な食事でも、、満足気分(笑

秋に、鹿沼土に植え替えました、、、

水はなるべく雨水、、、(ポリペールに溜めてます)

雨水は酸性雨?、、とか聞いた気がしてね

専用の肥料もあるそうですが、使ってません〜、







画像


この鉢も、、良い色だ〜〜〜〜









画像


こちらはピンクのアジサイだから、、、鹿沼には植え替えてない、、、。



アジサイの花に魅せられたのは、、ここ数年前からですね、

やっぱり年を重ねると、、好みの変わってくるのだね、、と、変に納得(笑

この時期は、アジサイにうっとりの、、夫婦、、、。

今年は家に居て、、、アジサイを満喫しています





***

心残りは、2年前に諏訪SAで出会ったのに買わなかった、ブルーの山アジサイ、

又、行けば売ってるかな、、、と、つぶやく夫、、、。

アジサイの季節になると、、毎年つぶやく事でしょうね(笑















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

良い色だ〜♪、今年は満足の青です。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる