家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭仕事が、、はかどらない〜(笑

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

結構忙しいこの時期の庭仕事、、、

でも、、、蝶の訪問が嬉しく、、、




画像

そうだ、、、そこに止まって、、、

、、と、良いアングルで写る場所に止まってくれるのを、、ジーと待ったり(笑

カメラを持って出たり、入ったり、、あ〜せわしない



画像

今日は、、アオスジアゲハが、、

これは、見逃せない!!、、カメラ〜〜〜

アオスジアゲハは、花ニラが好きみたいですね。



***


台風の様な日から一転、、爽やか、、でも、暑い、、、

クリスマスローズの引っ越しも、いつもより早く始めています、

増え過ぎの、鉢植えのあじさいの水切れ対策もしないと、、、

忙しいけど、蝶達を眺めてるのも、、好きだし、、と(笑

ほんと、最近は、のんびり、気まぐれガーデニング、


***

そうそう、もう蚊が、、、油断してたら、家の中に入って来た、

早々と蚊取り線香も必要になって来たようです

、、、あ〜、又,あの地獄の水やりが、、と考えるとちょっと憂鬱、



***


画像

少しだけ、多肉も植え替えました♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

庭仕事が、、はかどらない〜(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる