家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ(グレープバイカラーSD)と、、、♪

<<   作成日時 : 2016/03/24 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

グレープバイカラ(sd)

大切な株、、、今年も良い色で咲いてます





***



画像

今年はまだ咲かないと思ってたけど、、、、

1輪蕾みが

(マゼダンダブル×多弁ピンクピコダブル)

この時期になって咲き出すクリスマスローズ、、、って、

ほんと、嬉しい〜と思う。




***



画像


この花も、、毎年遅く咲く(笑

杉山交配、少輪多花性ピンクダブル、、、






画像

優しい感じが、、いいですね。




***



画像

庭では、昨年見なかった、こんな感じの花も、、咲いてたし、



、、ちょっと遅い目の花を、眺めるのが好きです♪







***




画像

無事冬を越した、、ナスタチュームも、、咲き出しました







***

今日は朝から、1日ガスの工事、、、給湯器にエラー表示が出る様に、、

直す部品がもう無い!、(20年も使ってた)、とかで丸ごと、交換してもらってます。

工事の人が、出たり入ったり、、落ち着かないので、、、

私は、パソコンの前に陣取ってます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズ(グレープバイカラーSD)と、、、♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる