家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの、庭のクリスマスローズ達♪

<<   作成日時 : 2016/03/14 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

玄関先、、、ムラサキケマンが、いい感じにコラボ♪、、(笑




画像

鉢植えだけど、、、好き♡





画像

庭に地植えすると良いクリスマスローズ、、、って、あると思う、、、

豪華なダブルの花も良いけど、、、

こんな感じに、咲いてくれると、、、ね。





画像

ユスラウメの足下にも、、ムラサキケマンと、クリスマスローズ(笑




画像

もっと奥、、、、日当りの悪い所、、、

清楚な感じのクリスマスローズが、、似合う







画像

昨年、むべを、ばっさり切りました、、クリスマスローズには良かったみたい。






***

画像

ラベル間違えたのか?、、、バラーデアエって、、、

エリックスミシーと、私の頭は、ごちゃごちゃ




画像

後ろ姿





画像

上から、、、鉢一杯に咲きました♪





、、、で、、、



画像

この株は、、、バレンタイングリーン?になるのかな?

種が出来ないこの2鉢は長い事花を楽しんでいます。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雨上がりの、庭のクリスマスローズ達♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる