家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ、そろそろ終わりかな、、、

<<   作成日時 : 2016/03/14 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も、楽しみました、可愛い〜ピンクのティンクローズ






画像

今年で、3回目の開花な?、、、



画像

遅くに咲き出した株は、、みんなちょっと背は低めでしたが、、

花数は多かった、、、





画像

花の個性も、はっきりして来た様な感じ(笑

自分なりに、母親株の区別がつく様になりました、

今咲いてるティンクローズは、

ニゲルダブルフアンタジー×チベタヌスで、間違いない

、、、と、





画像

青空バックに、、じっくり眺めてみました♪






画像

早くに花の終わった、、ティンクローズ達、、、

この株の花は背が高く咲く、、

(ニゲルジョセフレンパー×チベタヌス)

きちんと書いておこうと思ったけど、、

まあ良いか、、来年又咲いてくれたら、、、それで良い

、、、と、葉っぱが出るのを、、ワクワクと待っています。






***

これから咲きそうな鉢が、、後一つ、、、

でも、今年のティンクローズの登場は、終わりかな(笑









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ、そろそろ終わりかな、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる