家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ、ちょっと発見(笑

<<   作成日時 : 2016/03/01 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらず、、背が低い(笑

日だまりで、、、私は、眠くて、、眠くて、、、

、、、で、ぼーっと、何となく眺めていたら、、、?

初めてみました、、ネクタリーが、、、



画像

良くわからないですね、、、




画像

なんか違う、、、

ほら、、、花びらと同じ小さいピンクの、、、、





画像

緑のネクタリーの所に3箇所、、ピンクの、、、

これってちょっとセミダブルになりかけ?

だって、この株は、ニゲル・ダブルファンタジーに、チベタヌスを掛けた株だから、、

もっと株が充実したら、、セミダブルに?、、、

、、なんて、儚い期待(笑




画像

眠くて眠くて仕方なかったけど、、、目が覚めた出来事でした






画像

貴重な1輪、、、一応、記念に(笑



***

今日は蕪の種を播きました、、、

期限16年3月まで、、と

期限14年?、、、発芽するかな、、、


まあ、発芽しなかったら、、その後に、水菜を蒔こう〜

、、、トマト、キュウリは、、明日、、と、思ってるけど、、、

どうなるかな、、、。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ、ちょっと発見(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる