家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ、ピコティー♪

<<   作成日時 : 2016/02/25 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いいお天気になりました、、、

「朝からカメラマンしてるの」

て、、夫さんに言われました(笑

夫さんが、朝の片付けをしてる間にね




画像

、、、、花を覗くと、、いまイチ?かな、、

横顔美人さんの、ピコティーですね。





      ***




画像

植え替え、、、さぼってます〜、

大きな鉢に、短く、、、(ーー;

整ったお花なのにね(笑




      ***



画像

こちらは大きな花、、、葉っぱも育ち過ぎ(笑




画像

スッキリした、、花です。




       ***



画像

可愛い、、、こじんまりとした感じ、、、

私の好きなカップ咲きだしね♪





      ***



画像

寒かったのかな、、、この花は朝、、しな〜となってたけど、、大丈夫かな




      ***

画像

この花も、、ピコティーかな、、。




      ***



画像

春の青空をバックに、、、気持ちよさそう〜

ティンクローズ









      ***



夫さん、、眼科に行きました、

お昼までには、、帰らないだろうな、、、

良い天気なので、またひなたぼっこしてこよう〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズ、ピコティー♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる