家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ、ブラックダブル♪と、、

<<   作成日時 : 2016/02/23 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は黒が良く出てると思う〜

頂き物のブラックダブルの株、、

植え替えの時、、、1株が、、3株に、、自然にバラバラになったのでした(笑

それが株には良かった?、、、


画像

1本づつしか花茎は上がってないようだけど、、、


良い黒に咲いて、、、満足です♪





***


画像

数日前のいいお天気の日、、、

ティンクローズにお客様




画像

忙しそうに、、全部の花に、、潜ってました(笑






画像

受粉したかな、、なんて思ったけど、、、





画像

もう増やす予定は無いので、、、カット、、、

早くから咲き出したティンクローズ(ニゲルジョセフレンパー×チベタヌス)、、

チベタヌスと同じ様に、、咲き進むのが早い〜

いい時期はあ〜っと言う間です、


***




画像


ティンクローズ(ダブルフアンタジーにチベタヌスを掛けた株)は、、これから咲きます

、、まだ蕾みです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズ、ブラックダブル♪と、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる