家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ(クリスマスローズ)今日は、、、

<<   作成日時 : 2016/02/05 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

茎も少し伸びました(笑

最初に咲き出したティンクローズは、、、昨年4番目に咲いた花でした




画像

横から、、、、♪





画像

上から、、、、





画像


花は、、大きめ、お父さん株、ニゲルジョセフレンパーの血かな?






画像

最初の花は、、もうこんなに咲き進んでいます。






***

あれ、、、写真のアップ、、、良くなってるね




***

コープさんがまだ来ない、、、

予定の時間より2時間近く経ってるのに、、、

、、と、待ち時間に、私のティンクローズの写真を写し、ブログに、、、










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ(クリスマスローズ)今日は、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる