家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ(クリスマスローズ)蕾膨らむ♪

<<   作成日時 : 2016/01/29 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

急に寒くなったからかな、、、背が低い(笑

でも、、ふわふわ〜





画像

ふ〜と息を吹き込んで、、中も覗いてみた

ゴメンね、、、





画像

うんうん、、、綺麗かな






画像

同じ鉢の花、、顎を鉢のふちに置いて、、出番待ち?、、

最初に咲いティンクロースでした。



***

さて、、、次に咲くのは?、、、

画像




画像




画像



***



画像

挿し芽で育ってる水色のビオラ、、、

後ろは、、元の株。

こんなに上手く行くとは、、、ビオラの挿し芽。


そして、先日30円!の痛んだ小さなビオラ、、、種が出来てたので、蒔きました、、
画像

凄く小さな種だったけど、、、発芽してる、、、

簡易温室の中で育苗中。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ(クリスマスローズ)蕾膨らむ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる