家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ(ティンクローズ)、蕾膨らむ♪

<<   作成日時 : 2016/01/14 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒い〜、、、今日この頃(笑

私のティンクローズの開花までの、

カウントダウン始まり始まり

この株が一番乗りだと思う。





画像

こっちも、こっちの方が、、早い?、、、





画像

みんな頑張ってね〜、、、





画像
なんて、待ちこがれてます、開花


夏越し失敗で7〜8株消えましたが、、、一応元気な我が家のティンクローズ達。




***
そのテインクローズ花粉を付けて出来た苗、、、

画像

リビダス×ティンクローズ





画像

ダブルフアンタジー×ティンクローズ

この交配は、後2株ありますが、、、、




画像

ボッコネイ×テインクローズ



失敗だったようです






***


画像

我が家のレモンも収穫、、(3個だけですが、)

丸ごと人参ジュースに入れて飲んでしまいました。

やっぱり自分の庭で採れたレモンは、美味しかった、、

なんて、気のせいでしょうが(笑

来年の豊作、、、期待してます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズ(ティンクローズ)、蕾膨らむ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる