家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ダム湖の紅葉と,我が家の紅葉

<<   作成日時 : 2015/12/09 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホントに久しぶりに、やって来ました、、ダム湖♪




画像

湖面がキラキラ、、、綺麗〜♪




画像

約2キロ半のお散歩

目的?、、、

我が家のモミジも紅葉、、、足下が淋しい、、、苔あるかな、、と。




***



画像

ホースでジャーっと水やりするのは夫さん

足下の土が流されて、、可愛そうなのでした。

苔も、、痛んでるし、、(ーー;





画像

種まきから育ててる、、松も、、可哀想な状態でした。






画像

ちょっとは良くなったかな、、





画像


今年は色づくのが遅かったけど、、





画像


ささやかな鉢植えに癒されています








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダム湖の紅葉と,我が家の紅葉 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる