家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS カランコエ、、、こんな花だった?

<<   作成日時 : 2015/12/08 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

あれ〜?、、私の記憶では、、花はピンクだったと思うけど?、、、

それにこんなに蕾をつけた事が無い。





画像

一杯蕾をつけたまま、、長い事かかりました、咲くまで(笑





画像

なんでこんなに巨大な株になったのか、、、、

株が消えそうだったので、

多肉専用土を、奮発、、、植え替えたのが、この結果かな(^^;





画像

全体を写そうと思うと、、細長い写真になりました

高い所に置かないと、、垂れてる枝が邪魔になります〜、、、上により下に垂れた枝の方がデカ!




でも、、私の記憶の中のカランコエは、、もっと清楚で小さくて、花はピンクだった、、、

何処かで、記憶違いが置きたのか、、、

もしかして違う株なのか、、、

忘れてるけど新たに買ったのか

、、、では、あの可愛かったピンクのカランコエはどこに行った?、、、

、、と、最近は記憶もアヤフヤ、、、危ないかな?私



***




画像

季節外れに、、咲いてます、ジャックマニー







画像

FLアイスバーグは、、やっぱり清楚で素敵です。

CLアイスバーグは撤去されたので、、この株で辛抱辛抱〜です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カランコエ、、、こんな花だった? 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる