家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ニゲル・ジョセフレンパーやっと綺麗に咲きだした♪

<<   作成日時 : 2015/11/25 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

早くから咲いてたけど、、早く咲く花は、いまイチだった、、、

今日咲いてた花は、やっと本来の花

真っ白で、、綺麗〜。




***




画像

こちらの株、、古い花を切って置きました、、、(11月19日)

右下に見える小さな蕾が、、、




画像

今日は、可愛く咲きました

やっぱり寒くならないと、、クリスマスローズの時期は来ないのですね(笑


***




画像

昨年2年苗で頂き物の株(ssゴールド×ssネオン)、、

まだ本来の花ではないと思うけど、、

どんな花か、、わくわく1号です

***




画像

今年は、CLアイスバーグを抜いたので、、、

その場所に、大切なクリスマスローズの苗を並べています。

雨、、、吹き降らないかぎり当たらないしね。




***

画像

いつになったら、ピンクに咲くかな〜、、、ずーと緑の蕾?

大きく育ちすぎたから?、、、

ピンクの可愛い花のはず、、、。



***



画像

庭からは見えません〜、、、時々ご近所さんが、いつも可愛い花が、、、って、

エ〜?、、花なんか咲いてた?、、、と、私、、あわてて道に出て、確認(笑

手入れもしないし、勝手に咲く花は、とても有難いけど、、忘れてしまう





画像

、、で、お迎えさんの家の壁、、綺麗だな〜、、、

庭からこちらはよく見えます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニゲル・ジョセフレンパーやっと綺麗に咲きだした♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる