家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨やまびこ街道〜荘川そば街道〜ひるがの高原南下♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(20日)
昨日聞いた通り、綺麗な紅葉に出会いました、、

、ちゃんとした地名、、は、分からないけど(^^;





画像

東海北陸自動車道の横をドライブです






画像

前の車、、邪魔?(笑

ちょっと止まってくれたら、、写らないのに、と、夫さんに言ったけど、、

ドンドン走ります。




画像





画像

ここまで最初の1枚だけ、車を降りて写しました

後は車中から写しました。





画像

おっとと、、、通り過ぎたけど、戻ってもらいました、

2年前の秋にも、ここに寄ったのです〜逆廻りですが♪




画像

日本海と太平洋に別れる水、、、どっちに流れるかは、、なんて、




画像

高速道路よりもこの街道の方が、気持ちいいですね、信号もほとんど無いし





画像

今度は春、、、水芭蕉の咲く頃に又来たいです、、(私の感想)




***

昨夜のホテル、、間違えて喫煙室を予約してた、、、

満室なので、部屋の変更は無理だと、、、、

ミカンの皮を剥いて、窓を開けて(7階だった)

空気清浄機の貸し出しも無いので、加湿器をつけて、、、と、

ちょっと失敗だったけど、良く眠れました。

朝食のバイキングもたっぷり食べたし、まあ、良かったかな。

ひるがの高原を下り、、、途中の道の駅に寄ったけど、、

2カ所、、火曜日は定休日!〜、、、

足湯、、鮎の塩焼き、、、残念でした。

さあ、、、ぎふ大和から高速にのって、、

渥美半島まで長い〜ドライブ、、、

やっぱり、今回のルート設定は、、無謀だったかも、と思いながらも、、

4時チェックイン、、ピッタシ着きました、、、、。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飛騨やまびこ街道〜荘川そば街道〜ひるがの高原南下♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる