家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨せせらぎ街道の紅葉♪

<<   作成日時 : 2015/10/22 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(19日)

突然の旅、、は、、いつもの事(笑


画像

せせらぎ街道西ウレ峠辺りから、、紅葉が綺麗でした。

少し山の中に入ってハイキング、、

途中まで行ったけど、誰も、登ってこない、草も伸びてるし、、、

蜂、、熊、、、出そう、

大丈夫、行こうと言う夫さんを無視して、途中で引き返しました、

根性無しの私です




画像

なにか釣ってるのかしら、、、


画像

大倉庵、、



画像

3度目でやっとお蕎麦を食べる事が出来ました(笑




画像

大倉庵の前の清流、、

昼食後、


さあ、今回は車で、大倉滝へ、、


画像

展望台から、、ちらっと大倉滝


画像

なんだかあな〜、、、大倉滝の落ちる所?

上から見ると、これ滝?、、、

老年の2人連れ紳士の方と、会話、、以前下から登って来た事がある、のは、私達と同じ(笑


画像

急な階段を下りれば、滝を下から望めるけど、下りればの登らなければ、帰れない

疲れる事は、止めておこう。




***
早々と高山に到着〜駅前のホテルに3時にチェクイン

画像

高山の町で、、地酒の試飲三昧、、最近のお酒は爽やか過ぎて物足りない、、と夫さん、

適当に選んで、一応買いました、、。

駅前のホテルは、外国の方が一杯宿泊していました、町中も外国の方ばかり、、、

そして人気NO1?、、高山ラーメンも食べて来ましたが(^^;、





***

Qメールで、伊勢エビ、、と、いう事で、伊良湖で宿を取って、、、

その後で、ルートを、考えました。

ビーナスラインドライブ希望の私、、

7月にパスしたせせらぎ街道も通ってみよう〜

飛騨で地酒も聞き酒したいと、、夫さん、

では高山で一泊して、ビーナスラインを、ぐる〜っと廻って、、渥美半島、、

わ〜、、ちょっと遠い、、、

宿泊予約したのは16日、、、

考えたけど、行き当たりばったりはちょっと無理でした

次の日は、大倉庵で、隣の席に座った人からの情報で、、

ひるがの廻りで、下る事に、、、、。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飛騨せせらぎ街道の紅葉♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる