家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 、、大漁ですが、、、。

<<   作成日時 : 2015/10/05 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと涼しくなって、、、私は久しぶりに土いじり、、、

私の助手の仕事を済ませた夫さんは、久しぶりに魚釣りに、、、

夕方2時間程で、、こんなにたくさん釣って来ました♪

誰が料理するの?、、、と、夫さんに言ってみたけど、、、

久しぶりの魚釣りで、クタクタのよう

、、、で、私が料理をする事に。

画像

とりあえず、、刺身用にさばいて、、、、

、、、お腹も空いてる事だし、、、

ご飯を食べながら、、煮付ける事にしたのですが、、

お刺身がおいし過ぎて、、、煮魚をしてた事を、すっかり忘れて、、、

が〜ん


画像

小さな火にしてたのですが、、焦げてしまいました(涙

今日は、ちゃんと夫さんに、あと5分でガスの火を消すから、、と、宣言してたのですが、、

2人とも、、、すっかり忘れてた、、、

ガスは、自動で止まってましたが、、こげこげ

さあ、どうする、、食べられるか?、そのままにして、、悩んでいます(笑


画像

残りのアジは、、南蛮漬けに、、、庭で採れた郡上南蛮を、、、ちょっと入れ過ぎです。

これから、タマネギをスライスして、、、、、と、思ってますが、私も疲れた




それにしても私の特技?、、煮魚をすると必ず鍋を焦がす、、、

又、夫さんの仕事が増えました〜、、、焦げ落とし




***


画像

夏、、暑くて外にも出たくなかった私、、





画像


まだ蚊がいるけど、庭で、ちょっとだけ頑張ってます〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

、、大漁ですが、、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる