家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内から、、花火(笑

<<   作成日時 : 2015/08/23 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

花火が上がると知ったのは、、お昼過ぎ、、

見に行く元気は、、無い!(笑

夜テレビを見てると、、、ドン!!!!〜と、、

もしかして、2階から見れる?、、、





画像

はじめは写真なんか写す気がなかったけど、、、

ちょっとそわそわ、、、






画像

設定、、、わ〜忘れた〜、、って

ちょっと前に、来てたよね、メールで花火の写し方テクニック、、って

でも、、、ちゃんと見てなかった、、。






画像

いつもの設定Pのまま、、適当に、、、、






画像

花火が消えた頃に、、、ドン!、、と聞こえる距離からの撮影、、、

まあ、ちょっとだけ、興奮かな(笑





画像

、、、で、もう終わり、、、





画像

ビヤガーデンで、ビールを呑みながら、、見たつもり






***

今年は、、2回も室内から花火を見ました、、、

8月2日は、、、頭4分の1位が、チラット、20キロは離れてると思うけど、

へ〜、、、此処から見れるのだ、、と、懐かしい気持ちに、

30年近く経って初めて気がついたのでした

昨晩の花火は、直線1キロ位かな、、、大きな電柱の横からの花火でした。

もう、わざわざ花火を見に出かける気力が無くなって来た、

暑いし、蚊いないかな?、、、ざわざわ人ごみも疲れる、、、

、、、と、引きこもり夫婦?の夏は過ぎて行きます

早く、、涼しくなって欲しい^〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

室内から、、花火(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる