家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーA、、色着きだしたようです♪そして、、、

<<   作成日時 : 2015/08/05 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガラスと、、網戸越しに、、うつしました(笑

パソコン画面から、、ちょっと左を向いてね

、、はい、、ズボラです(ーー;



外に出ても暑いだけ、蚊も、喜んで寄ってくるし、、、

なるべく外には出たくないのです、、、が、

この時期、この時間、、ゴジカだけは元気に咲いてる、、、

画像

気合いを入れて、、、たたた〜と、写して来ましたゴジカ♪

この鉢は昨日から咲き出しています、

置き場所は、、遮光ネットの下。



画像

だから色合いも、、、ちょっと涼しげに写ってます(笑





画像

前回の鉢のゴジカ、、、かんかん照りの場所ですが、、元気一杯


、、、暑い、、痒い、、、ほんの数分出ただけなのに、、、

足、、3カ所蚊に刺されました(涙






***
室内で、、そうそう先日の描きかけの絵、、、

もう、こんな物で、止めた〜〜〜と、額に入れて、はい、、、さわりすぎない様に(笑、

画像

アクリルとパステルで仕上げました、

セミナーの先生に、、、「ネチネチ」とさわりすぎない様に、、と、

言われた言葉が、頭からは慣れません〜

本当は、この後油絵の具で仕上げようと思ってたけど、、、、

なんだか自信が無くなってしまいました







画像

先日のセミナーは裸婦デッサン、、、

次回は、裸婦デッサンを元に抽象画を描きます、、が、、、、

良いポーズが無い!!!!。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベリーA、、色着きだしたようです♪そして、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる