家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はちょっと早い開花です、ゴジカ♪

<<   作成日時 : 2015/07/29 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日で2日目の開花です、、、ゴジカ

今日は、、ちゃんと咲いてる(笑







画像

昨日の1番花は、、あれ?、、、なんか違う、、と、、、

夫さんが、ゴジカ咲いてるよ〜と教えてくれた昨日、、、

カメラを持って、吹き出す汗を我慢して、、写した花は、、、

葉っぱを取り込んで咲いていたのでした






画像

覗き込んで、、1枚〜






画像

正面から、1枚、、、





画像

横から、、、1枚!。





画像


小さめの素焼きのプランターに、、パラパラと種まきして、間引く事無く育てました。





そのプランターに、、気がつくと、アガスタキプリングレーも、、、
画像

ちょっとはみ出して咲いてます(笑

暑くて、、、蚊も襲ってくるし、、、

この時期、写真を写すのは、、、




画像

花後に切ってた、クレマチスも咲き出してるけど、、






画像

暑いし、ゆっくり眺めよう、、なんて思えない、、、

ザ〜っと夕立、、降らないかな、、、、











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年はちょっと早い開花です、ゴジカ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる