家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな雨上がりの光景は、、好きかな(笑

<<   作成日時 : 2015/07/21 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の庭には、、、朝、、たくさんの蜘蛛の巣が、、、、

台風が来る前の雨上がりのある日、、、綺麗〜ってカメラを持って庭へ♪

蚊に刺されながらでも、、、写したくなった(笑

早く写さないと、、夫さんに全部ぐるぐる〜っと棒に巻き付けてとられてしまうのです。






画像

宝石よりこっちの方が好き、、、、かな?







画像

こんな事が、、楽しいなんて、、、♪






画像


この蜘蛛の巣は、小さな可愛い蜘蛛です、

きっと虫を一杯捕まえてくれると思うのに、、、






画像


蜘蛛大嫌いの夫さん、、まあ顔に引っ付くと、気持ち悪いけどね(笑








だって、、、野菜の収穫は夫さんの仕事、、、

画像


蜘蛛の巣は、大嫌いだけど、蚊はヘッチャラだそうで、、

今日もトマトが一杯収穫出来ました。








又、台風ですか、、、(ーー;、、、イヤ!!!!。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

こんな雨上がりの光景は、、好きかな(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる