家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がやんでる間に、、、

<<   作成日時 : 2015/07/09 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

雨の降らないうちに、、、

写真を写すのも、、、面倒な天気(笑

、、今日は、蚊に刺されるのも覚悟して?、、、

ちょっと花を写しました。


画像

強くて育てやすい、、この黄色い花、、、夏の花ですね。







画像

エキナセアも、、、






画像

雨続きなので、、庭はわさわさです







画像

ベルガモットには、、クマンバチが忙しそうに働いています。

又降ってくるよ〜、、、忙しいね(笑







画像

ブンブンと、、、飛び回っています。







画像

サラダ用の野菜も、、ぐんぐん伸びます〜

でももうそろそろ終わりですね。






画像

次の苗が、、控えています








画像

ミニトマトは、、生き生き、、、アガスタキ.プリングレーは、、もう満開の時期が過ぎました。

、、この株は夏越しのために、そろそろカットですね



お日様があまりでないので、これからの実物野菜が心配です、、

サヤインゲン、、、花が咲かなくなった

ナンキンも、雄花ばっかり、、、



台風も困るし、、、

庭の事が、、心配な、、、そんな毎日です







***



画像

フウラン、、、今年は花が咲いてる株が、、少ない、、、

そうそう、、こんな天気だから、、

今日の水道の検針、、、安くなってた(笑








        ***



画像

今月の洋画セミナーで、、、

アクリルで描きはじめています、、でも、、、

でもでも、、でも、、、

先生の一言で、、どう進めていいのか迷っています、

その一言『途中までは、上手いと思うけど

、触りすぎてしまう感があるから、気をつけなさい、』

、、、『ねちねちと描きすぎてはいけない、、、』と言われて(ーー;

、、、で、どうしたら良いのよ、、この絵、、、

この先、どんな風に、、と悩んだ、、、

でも、私の絵は私の絵、、、と開き直って、色を置いて行ってるけど、、、

スッキリしない。

先生が変わって2年目、まだ、気持ちが切り替えられない所がある私です。

最初の先生は、、一度塗りつぶして、描き起こしなさいと教えてくれたのです、

2番目の先生は、個性を大事に楽しく描く様に指導、、

今度の先生は、、ぐいぐいっと大らかに描く事、、、思い切って描く事、、

私も、ぐいぐいっと大らかに、のびのびと、、、描ける様になりたいけどね

しばらく、、自分との格闘が続きそう、、、、。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雨がやんでる間に、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる