家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねじ花が、、咲いてるよ〜」って?、、、

<<   作成日時 : 2015/06/27 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2〜3日前、、、ねじ花が咲いてるよ〜っと、夫さん、、、


昨年は見なかったし、、きっと何かの間違い、、と、半信半疑で外に、、、


よく見ないとわからないよね、、


アガスタキ・プリングレーにとけ込んでしまいそうで





画像

コバルトセージの大鉢の中から、、1本、、、、

よく気がついたと、、感心(笑





画像

最近我が家の庭は目新しい物は無し、、、、

だから、思いがけなく咲いてくれる花、、、嬉しいな〜




画像

ねじれ具合を、、観察、、






画像

来年も出てくれると良いね、、、と、2人で、、、、




***
三度豆、、大豊作、、、

ミニキュウリ、、食べきれない、、、

ミニトマト、、少し収穫、、、

こくうまトマト、袋栽培失敗、、尻腐れ、、、

接ぎ木の桃太郎は、、元気

ネギ、、、みんな溶けちゃった、、、

ゴーヤ、、、一個大きくなっている、、

ナンキン、、これも一個見つけた、、

サラダ菜、、又種まきした、、、

ツルムラサキ、勝手に増殖中、、

キンジソウも、、ぼつぼつ、、、

青シソ、、毎日人参ジュースに入れてる、、

バジル、、大きくならない?、、

郡上南蛮、、これも、大きくなってないけど、、

、、、結構、自家菜園は、頑張ってるかな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ねじ花が、、咲いてるよ〜」って?、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる