家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイの谷で、(県立淡路島公園)、、

<<   作成日時 : 2015/06/21 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

青、、、青、、、と思っていたけど、こんな可愛いピンク

咲き進むとどんな色になるのかな、、、

このままの色でいて欲しい〜なんて無理な事を思ったり(笑





画像

アナベルの白い花、、、素敵だわ〜





画像

アナベルの、、日傘






画像

大きな花でした♪






画像

アジサイは嫌という程、、咲いていました、、

でも、、、この木が気になった、、、食べられるの?、、、と、

手を伸ばしても赤い実には届かないから、、、良かったかな?

食べて、、お腹が、、なんて事になったら大変だし、、、

、、なんて




***

昨年は、七段花の株があって、、花が咲いてなかったのです、

その花も見たかったけど、、今年はその場所に変なアジサイが植ってた、、、

画像

一つの場所がこの花で埋まっていた、、、

七段花は、、、消えてしまったの?、、、見たかったのに、、、残念。






画像

私の見たかった青い紫陽花は、今年はこれでおしまいですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アジサイの谷で、(県立淡路島公園)、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる