家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、、ひまわりの季節(^^;

<<   作成日時 : 2015/06/21 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年はまだ綺麗な青い紫陽花を見てない、、、

雨上がりだし、、綺麗に咲いてるかも、、と、アジサイの谷まで行く途中、、、

淡路園芸学校に寄りました。

土曜日、、、ボランティアガイドの人が、案内しましょうか?、、、と、声をかけてくれましたが、

私達は、常連(笑、、、

今日はカナダ庭園を見に来ましたと答えた所、、

手入れが行き届かなくて、コースには入ってないけど、、

見てもらっていいですよと言ってくれました。



画像

草ぼうぼうの道を下り、、、、




画像

花に包まれた、、、カナダ庭園に、、、、




画像

黄色い花に蝶が、、、、



画像

こちらは、、ひまわり、、、、

もうひまわりの季節になったの?、、、

2週間も家からで出ていなかった私は、、、びっくり



私の好きなカナダ庭園、、もっと皆に見てもらえる様になれば良いな、、、

でも人手が足りないんだって、、

ボランテアの人が頑張ってくれてるそうですが、、、




***



季節の進むのは、、早いね、、、と、アジサイの谷へ、、、、







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もう、、ひまわりの季節(^^; 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる