家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い紫陽花は?、、、、

<<   作成日時 : 2015/06/17 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この株も青のはずですが、ずーっと白だった、、、

雨に濡れる姿が可愛い、、、と、

数日前の室内から(^^v





画像

ねえ、、、、青く咲いて




画像

この、昨年挿し木した株は、、、青く咲くのでしょうか(笑






画像

今年も、、、あじさいの花の挿し木をしました、、、洋画セミナーでもらって来た花は、、

ピンク、、、白、、、青紫、、、でも、持って来た人が言ってた、白がピンクになった?、、とか、

だから、今年の挿し木も、、(成功すれば)どんな色になるかは分からないけど、、、

挿し木した後の花も、、もったいなくてこうして楽しんでいます





画像

セミナーでは、、右の水彩がを描いたので、、、

アジサイの花を貰って、家に帰ってから、、、油絵を描きました、、、


出来た?、、、と、夫さんに問われても、、何だか、もう少し触りたい、、、、

そんな気分です




画像

昨年挿し木した株、、、こんな色?だった???(笑





画像

青紫、、、でも、この花は夫さんのお気に入りだそうです♪

早々と花をカットした株は切り詰めて、、、枝も捨てる事無く挿し木(笑

今度は、土は酸性(鹿沼と未調整のピートモス)、、

なんだか青く咲かせるための肥料があるとか、、

来年は青い花を咲かせるぞ〜、、、、と、思っていますが、、


、、、、、、さて。。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

青い紫陽花は?、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる