家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスティーパープルと、種まきからのばら、、、

<<   作成日時 : 2015/05/17 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

挿し木で育ててる、、ミスティーパープル、、、






画像

ふと、、考えた(笑

このばらも、、、種まきしたらどうなる?、、、なんて。







画像

種まきで育ててる、、名前はわからないバラ、、、


もうこの親株は、、ありません〜、





画像

種まき発芽後、1年で丁度いい大きさ、、と、思うのでした。







画像

場所も取らないし、、、どんな花が咲くかも楽しみだし、、、







画像

ロイヤルサンセットも、、、





画像

一度種まきしようかな







***

新しい花、、バラも、、もう買わない、、、

今育ててる花を大事にする、、と、決めて、もう2年位かな、、

種まきなら、、、又、楽しみが?、、なんて、ちょっと思ったり、、

イヤイヤ、、増やしてはいけない、、と、思ったり、、、、

花が咲くと、、やっぱり、嬉しいしね


バラの季節、、誘惑に負けないよう、、頑張ろう(笑












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミスティーパープルと、種まきからのばら、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる