家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS FLガルテンツァーバー’84、、難しい名前(ーー;

<<   作成日時 : 2015/05/14 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

長い間、、ラベルが不明だった真っ赤なばら、、、

ラベル入れを片付けていたら、、出て来ましたラベル(笑

う〜、、、でも、覚えられない、、ドイツのバラって事しか、、。





画像

咲き始め、、、







画像








画像

もうこれ以上開かないで、、、と、いつも思いますが、、、






画像

もう満開、、、、あ〜っという間に終わってしまいました


今日は、カット、、、春のバラは、、束の間ですね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

FLガルテンツァーバー’84、、難しい名前(ーー; 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる