家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラン・ピエールドゥロンサール♪

<<   作成日時 : 2015/05/09 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

このばらが咲くと、、雨、、、

やっぱり今年も?、、なんて思ってしまう(笑





画像

(5月7日)

この位の咲き方が、、、可愛いね





画像

同じ花、、、今日はこんなに開いています、、

まるで違うバラのようです




***


画像

(5月7日)





画像

今日、、、、、



***

画像

2日前





画像

今日、、、、

あまり大きく開かないで欲しい、、と思いますが、、、無理な事ですね



***




画像

手の届く所は、毎日虫取り、、頑張りました、、

でも手の届きにくい所は、、やっぱり虫食いですね

お陰で?、、蕾の数は半分以下になりました(ーー;





画像

毎年の事ですが、、クレマチスは、、まだ咲いていません(笑






画像

ブランピエールドウロンサール越しに、、、ロイヤルサンセット、、

消毒をすれば良いのは分かっていますが、、、庭には野菜が同居中、、、

まあ、あまり派手派手なのは好みでないので、、丁度いいかも、、なんて言い訳。






画像

そして今年も、、ハツユキカズラの花が咲いて来ました♪






***

画像

カマキリの赤ちゃん誕生






画像

鉢植えのバラの枝についていた、卵を残していたら、、

凄い数のカマキリの赤チャンが庭に出て行きました。

良いお仕事、、してくれるかな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブラン・ピエールドゥロンサール♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる