家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ばら 種まきからのチャールストン

<<   作成日時 : 2015/05/03 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

種まきして、、もう6〜7年?になるかな、、、

6株兄弟だったけど、、今ではこのひと鉢だけ残しています。




画像

こじんまりとした株の大きさが、、丁度いい^♪






画像

明日は雨の予報、外から、、テラスの、、居間から、眺められる所に置きました







画像

セッテンドゼラニューム ピンクカピタタムとご対面(笑








画像

チャールストンは、赤と黄色の、とても鮮やかなばらです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ばら 種まきからのチャールストン 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる