家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 大株になった、アガスタキ.プリングレー(2015)

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

大株になりました、、、、2〜3年経った株




画像

小さな花だけど、、触れると、香りは抜群♪






画像

晴天続き、、、ちょっと留守にしたいけど、、、水切れが心配、







画像

この後、痛めない様に、、一回り大きな鉢に植え替えました。







画像

数日は、少し遮光した場所に、、置くつもり、、




***

そして、、日陰対策も、、、張れる所は、遮光ネット、、、




画像

この下には、、クリスマスローズ達、、






画像

クレマチスの鉢には、、、腐葉土+水苔を、、こんもり(笑





画像

野菜の足下にも、、、腐葉土(でもまだ完熟してないけど)

ちょっと出かけるにも、雨が降らないので、、気を使います(^^;

一度たっぷり降って欲しい、、、我が家の庭に




***

、、、今日、水切れして枯れてしまった、モミジのミニ鉢を発見、、、

毎日ちゃんとやってるつもりでも、、見落としがあるのです、

生き返るかも、、と、水につけてますが、、








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大株になった、アガスタキ.プリングレー(2015) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる