家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔ながらのアイビーゼラニューム♪

<<   作成日時 : 2015/05/29 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう何十年も我が家で生き延びてる?(笑、、、1期咲きのアイビーゼラニューム♪

今年は、、雨も少なく、痛む事も無く、、、綺麗に咲きました(^^v





画像

花はふわふわっと、とても綺麗です。





画像

鉢から垂れて咲く感じが、、、大好き♡






画像

こんなに綺麗に咲いたのは何年ぶりでしょうね、、、

気をつけたのは、、雨に当てない事位です。





***

若かった頃、同じ所に住んでいた、友人に貰った一枝、、、

まだ、こんなに大事に咲かせてるって知ったら、、喜ぶかな(笑

定年後、、彼女夫婦は、、広島でミカンを栽培してますが、

もう何年も会ってない、、、、。






***

画像

こんな近くに、、、と、ビックリ、、1メートル位、、、

ブドウ棚に飛んで来ました、、うぐいす♪

窓越しに、、ホ〜ホケキョ〜、とても大きな鳴き声、、、

何しに来たのかな、、、









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昔ながらのアイビーゼラニューム♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる