家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使のように見えた、、(笑

<<   作成日時 : 2015/04/14 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう終わりのクリスマスローズ、、、、

遅くに咲き出したニゲルの小さな花、、、

私には、、天使に見えた

天気は、、ぐるぐる変わるし、、、

私の周辺も、色々、、信じられない事もあったり、、、

この花を見て、、天使のよう、、と思えたのは、幸せ




画像

真っ白な花は、、益々真っ白に、、、




画像

小さな虫が、、雨を予測して?、、花びらの中で雨宿り?





画像

名残惜しいけど、、さよなら〜、、又来年咲いて下さいね。

庭では、まだ、、これから咲きそうな蕾も少しあるけど、、、

クリスマスローズの季節は、、終わりですね、、

これから、夏に向けての大移動の準備もしなければ、

でも、なかなかやる気スイッチが入らないのです、、

カラ〜っと、晴れないかな、、、









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天使のように見えた、、(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる