家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで冬に逆戻り、、、

<<   作成日時 : 2015/04/07 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒い、、、、きっと桜も散ってるだろう、、

、、でも、毎年行ってる桜の名所、、

諭鶴羽ダムへ



画像

あら〜、、、冬?、、、雪景色、、、なんて思う光景





画像

ナルトサワギクの黄色が映えていました(笑






画像

桜は、、、、、(==;




画像

上を見るより、、足下の方が、、綺麗〜

雪が降ったような光景、






画像

満開の桜より、、こんな感じもいいね、

、、う〜ん、、負け惜しみではありません〜





画像

ほらほら、、素敵じゃない、、、散った桜と椿とコラボ

なにか探そう、、、せっかく来たのだから、、なんて(笑






画像

見つけた〜、、、崖に可愛いスミレが咲いてました♪






画像

風が冷たく、雨こそ降らなかったけど曇り空、

冬に逆戻りの今日の、お花見、、、

あ〜寒かった、景色は白っぽい感じ、、、

猿さんも、寒くて出てこないでしょうね、今日は、、、。




***



さあ、、トマト、、、避難させないと、、今晩はとっても冷えるって、、、。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まるで冬に逆戻り、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる