家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 、切ってあげないと、、と、思うけど、、

<<   作成日時 : 2015/03/21 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

一番のお気に入り、、、

育ちの弱い〜白のダブル♪

花は今年3輪だけ(笑

最初に咲いたちょっと大きめ(これよりは)が1輪と、

、、この2輪、、、。



画像

何だかこんな花が可愛くて、、、早く切って、養生させてあげる方が良いとは思うけど、、

、、、もう少し眺めていたい





***

画像

ティンクローズも終わり、、、






画像

又来年まで、、大事に育てなければね。





画像

ニゲルジョセフレンパーも、、この株はこの花で終わりにしようかな。






***
昨日は急に暑くなって、、こんな事に、、、

画像

しなだれていました、、ほんのり香る、頂き物の大事な株。





画像

お水をやって、、、、様子を見る事に、、



***
今日は元気に復活しています、、写真は写してないけど






***


画像

今一番気になる株、、、

最初の花を摘んで、、次に咲き出した花、、横に広がり気味が、、又良い(笑





画像


食卓から見ています、、なんて良い色〜、、

椿の花みたい〜、、なんて(笑






画像

最初に咲く花より、、次に咲く花が小さくなるのは、肥料不足かも、、、

でも、、、私は小さい方が好きなのです






***

そろそろ、苗のポット上げもしないとね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

、切ってあげないと、、と、思うけど、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる