家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ニゲルとシルビア。

<<   作成日時 : 2015/03/17 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

鉢の中に潜り込んでいた、白い花が、、、、








画像

葉っぱをかき分けて、出ておいで〜と、

ちょっとお手伝い(笑








画像

原種のニゲルは、、ほんとに控えめですね








画像

今日はすっかり春

真っ白な花も輝いています。








画像

ころんとした蕾、、、









画像

こっち向いて〜、、、と


控えめで清楚な、、原種ニゲル、、、

夫と2人で、、こんなの好きだよね、、と

日向ぼっこ








***




画像

そして、、この花も真っ白です、、シルビア♪

もうずーっと前に買いました、、タキイさんだったかな、、、







画像

何年も株分けしないで植替えだけだったのですが、、

昨年思い切って株分け、、、

株分けって、大事だと思いました。







画像

なんだか、、、ホタルブクロみたい








画像

お日様が暖かいと、、花もほんわかしますね♪








***
、、、で、、、貴方は誰?
画像

わ〜綺麗な虫、、、って、おかしい?(笑







画像

春が来た、、、て、こんな虫も教えてくれてます。








画像

野菜ジュース用のルッコラにも、、花が

ガーデニングに最適の季節、、、、

最近要領が悪くなって、もたもたガーデニングですが(笑

やっぱり春になると、、、楽しいですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニゲルとシルビア。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる