家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のティンクローズの記録.

<<   作成日時 : 2015/03/13 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっぱり遅くに咲くのは、、弱い株かな、、、、39番目に咲いた株




画像

短くて、、、短い!〜(笑






残り2株も、、


画像

まだ咲いていませんが、、小さな花が一つだけ咲きそうです、40番目の株


そして、、葉っぱは展開







画像

この株は、、今年は咲かないようですね、、41番

昨年は一番最初に咲いてた株、、、今年は最後で咲かない






画像

淋しい鉢並び?、、39番、40番、41番、、、

こうして、全部に番号を付けたのですが、、、

これで、、、もう終わり、、、


来年も花が咲く様に、、、頑張ろう、

そうそう、消えない様にもね、、

昨年は1鉢消えていますティンクローズ。






***
画像

庭は、、春めいて来ました







画像

でも、、、鼻がムズムズ、、、、良い天気なのにね。







画像

今年のトマトは、、大玉!、、、あまうまトマトに挑戦、、

サカタさんで購入、、

プレゼントのジフィーセブンのポットに蒔いたのでラクチンです、

(ミニトマトは昨年の、自家採取です)








画像

リンゴのパックに蒔いたカモミール、、、

さあ、これから、せせと種まき、、種まき、、ですね















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最後のティンクローズの記録. 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる