家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ、37、38の記録と、、

<<   作成日時 : 2015/03/08 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

背は低めですが、、、いい感じです37番目に咲いた花♪







画像

ちょっと角度を変えて、、もう一枚、、、

だって、、もう残り少ないのです(笑






画像

花のアップ、、、シベが貧弱かな、、、







画像

38番になると、、、もう、、、







画像

37番と38番を、、並べました、、

早く花を切ってあげよう、、、と、思います。








***
画像

ティンクローズの葉っぱが展開して来ました♪

22番の株は、、とても綺麗な葉っぱです。

ピンクアイスの葉っぱで、

時には大理石模様の葉が出る、、、って書いてあったけど、

それかな、、、なんて思います。






***
画像

バラーディアエだと思う、、、

エリックスミシーと、どっちがどっち?、、と悩んでみたけど(笑







画像

自分で交配して作ったのに、、、区別がつかないなんて、、、

情けないけどね








***
画像

昨年、失敗した交配、、、

今の所2個、、発芽しています。

今年こそは、、なんて思って交配してるけど、

やっぱり自信は無い!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ、37、38の記録と、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる