家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い花?(笑

<<   作成日時 : 2015/03/06 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年咲かなかった、育ちの良くなかった残りの株を、

庭の空いてる所に下ろしていました。

昨日発見!

こんな可愛いセミダブルの花が




画像

私好みでない株、、、も(^^;

この交配をした年は、、すごく大変な年だったので、詳しい交配メモも残してない、、、





画像

カップ咲きが好きな私には、、、






画像

。。。。。






画像

何となく、、、いい?、、、

お隣に向かって咲く花を、、、





画像

お隣の庭にお邪魔して、、写しました。







画像

私好みの、カップ咲き、、、こんな子も残ってた






画像

一番端っこに、、こんな花も咲いていた、、、






面倒ぐさがやりやの私は、、上手く記録出来ない、、、

まあ、咲けば分かるでしょう主義(笑

ほんと、適当に交配して、適当に育てて、、

でも、こうして毎年違った花を見られるのは楽しい♪

クリスマスローズの交配って、、面白いね

でも、、増え過ぎには注意、、、、

もう限界に近づいてる、、と思うのですが、、、困った物です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

可愛い花?(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる