家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな可愛いピンクのダブル♪

<<   作成日時 : 2015/03/04 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年、、咲いてから、こんな可愛い花だったのか、、

来年こそ、良い株に育てないと、、、

、、と思ってた株です、

昨年よりはずーっといい状態だけど、葉っぱがよく育っています(笑



画像

透き通るような、、感じが、、大好き







画像

ちょっと違う株から花をちぎってきました、、、

比べっこです、、、ね、やっぱり小さいです






画像

最初の花は、、こんな感じで







画像

次に開いた花は、、、ちょっと違う感じ(笑

杉山交配の 小輪多花性ピンク、、、

苗で買った花の中で、、私の一番のお気に入りです。







***
画像

こんな花も、、好き、、、

ようするに、、みんな好き〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小さな可愛いピンクのダブル♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる