家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ、3、4、5、そして6♪

<<   作成日時 : 2015/02/12 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

3番目の咲いた株、、、優しいピンクです。






画像

上から見ると、、こんな感じ(笑






画像

今年咲いた順番に番号を付けてみました






画像

4番目、、、






画像

5番目、、、





***
そして、、今年初めての開花の6番目の花は、、色が濃いですね♪


画像

いい感じ







画像

カメラを変えてみた、、、望遠レンズで(笑

うん、、、上手く写せたかな






画像

今日は暖かいから、、庭の方がいい気持ち、、、

花粉?、、、飛んでるのかな、、、今の所無事(笑






画像

やっぱり、、初開花の株の方が、、元気ですね。






画像

横顔も、、、素敵です





画像

上からも、、、やっぱり3番さんよりだいぶん色が濃いですね。


6番さん(ニゲルダブルファンタジー×チベタヌス)、、

お父さんの、ニゲルダブルフアンタジーに花粉を付けたいけど、、、

ダブルファンタジーはまだ蕾み、、

そして、あまり良い花が咲きそうにない〜





***


その他のクリスマスローズも、、

画像

これから毎日違う花が咲いてくれるでしょう、、

これでスギ花粉、、PM2,5が来なければ、、言う事無いのにね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ、3、4、5、そして6♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる