家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いダブルのクリスマスローズ

<<   作成日時 : 2015/02/10 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

真っ白です、、、形も私好み♪





画像

こちらは、、そばかすさん〜(笑






画像

咲き始めは、緑かかっていて、シックです





画像

咲いたので、、玄関の近くの高い所に、置きました、、

タイミングよく?、、

友人が、セミナー修了展覧会に行けないので、預かって、、と、

絵を持って来ました、、、。

はい♪、、、美味しいコーヒー豆持参でね。

お土産は、、この白いダブルのクリスマスローズ

こうして、、我が家の咲いたクリスマスローズは、

次々と貰われて行きます





画像

ダブルクイーン

親株はこんなに大きく地植えで育ってるし、、、







画像


種まきが好きだから、減して行かないと、次作れないしね(笑








***

画像

ピコティーも、、咲き出しました。








画像

先日のクシャクシャの、ティンクローズ(ニゲル×チベタヌス)、

少しはしわがマシになった?

凄く寒い、、、でもお日様が出ると、ちょっと暖かくなる、、、

有難い〜、、、お日様







***
種まきのクリスマスローズも出そろったもの、、まだ出てこないもの、、、

色々ですが、、今年は帽子を被った子が多い、、、

土のせいかな、、赤玉土でなくて、バーミキュライトを被せたから?、、かな、

せっせと帽子取りに、、頑張ってます、、

こんな事も、楽しい〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

白いダブルのクリスマスローズ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる