家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、クシャクシャ?(笑

<<   作成日時 : 2015/02/07 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

和紙のような花びら、、ちょとクシャクシャですが、、、

2番目に咲いた、我が家のティンクローズ(ニゲル×チベタ)です♪






画像

まだ満開ではないので、、、しわは伸びるのか。。。






そして、最初に咲いたティンクローズは、
画像

今まさに、、満開〜、、、ですね。








****
そして、、これから咲きそうな株を少し、、
画像

四方に花が伸びています、、、

たくさん咲きそう、、そしてシワもないかも?、、、







画像

この株はお行儀良さそうですね。







画像

花びらに白い所が混じる株、、

昨年もあったけど、、、どんな感じだったかは、、忘れた




これからまだまだ楽しませてくれるでしょう、、

私のティンクローズ




***
交配、、、どうしようかな、、

ニゲルダブルフッxンタジーの蕾は、、、
画像

まだ、、固いです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと、クシャクシャ?(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる