家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨドリが見えなくなると、、メジロ♪

<<   作成日時 : 2015/02/05 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

東の庭に毎日やって来ます、、、

この下にリンゴが、、、

先日コープで買ったリンゴが、腐っていた、

蜜が多過ぎての腐敗だったので、、

木の下に置いていました。

そのリンゴを食べに、毎日、数羽のメジロが嬉しそうに鳴いています。

そろそろ、そのリンゴも終わり、、、

今、、我が家にはミカンが無い、、、

そうだ!、、昨年の残り物のイチジクのジャムがある、、、

もしかして食べるかな




画像

毛繕いをしながら、、、様子を見ています、、、







画像

お〜、、、食べだした







画像

美味しい〜って思ったかな?






画像

きっと美味しいと思った、、よね(笑







画像

満足げに、、また毛繕いを、、していました。

しばらくは、イチジクジャムで、、、

メジロの訪問を楽しめそうです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒヨドリが見えなくなると、、メジロ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる