家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに耐えた多肉は、、美しい〜♪

<<   作成日時 : 2015/02/22 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年秋から、、ガレージの上に簡易温室を移動、、、

寒さには耐えられるのかな、、なんて心配もしたけど、、、

良い色だし、、綺麗にそだってる





画像

夕映えの色は、、、へ〜、、、と感心させられます、、






画像

それに、びっしりと脇芽が出てるし






画像

朝からお日様が当たります、、、

だからちょっと寝坊すると簡易温室内はむれむれ、、

午後は2時には日が陰ります、、油断して閉め忘れると、、

ひえひえ、、、そして時々閉め忘れ(ーー;。

(北西には一応風よけは作っていますが)

そんな管理なのに、、こんなに綺麗に育って、、、ルンルン〜です♪






画像

薄化粧のこんな綺麗な色、買ってから、初めて見ます。






画像

綺麗なピンクの先には、、、







画像

黄色い花も咲いています。








画像

ゴールドメダルも、、輝いてるかな






***
今期は大丈夫かな、、、と少しだけ外に置いたけど、、


いつもの場所に置いた多肉は直射日光は当たらない、、


元気だけど、良い色ではありません〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒さに耐えた多肉は、、美しい〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる