家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 交配しましたが、、、

<<   作成日時 : 2015/02/18 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ニゲルダブルファンタジーが咲き出したので、、、






画像

今年はいい状態ではない花です、、、

先日蕾を半分位に、間引きしましたが、、セミダブルで咲いています

雄しべを、取り除いて、、、






画像

先日咲いた、6番の花粉をつけましたが、、、

やっぱり、よくつきません〜、、、。

又、2〜3日後にもう一度つける予定です。









画像

2010年に交配して出来たティンクローズ(ニゲルダブルファンタジー×チベタヌス)


今年はダブルファンタジーにティンクローズをもう一度、交配、、


さて、、今年は、上手く行くかな?、、、、

昨年の交配は、ちょっと失敗6粒しか、、、

でも、芽が出そうな気配はあります




***

画像

3日前から、、うぐいすが鳴いています

もう春だな〜、、、と思いたいけど、、今日も寒い(笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

交配しましたが、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる