家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、、可愛い〜♪

<<   作成日時 : 2015/02/01 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

咲きました

夜だけ室内で過ごしてた。ティンクローズ。







画像
(1月31日)
昨日は、、、もう少し待ってね、、と、言ったか言わなかったか(笑







画像
(1月31日)
息を吹きかけて、、、光合成のお手伝いをしたり、、







画像

そして、、今日ふわ〜っと開きました。






画像

昨年より、、シベもしっかりしてると思う。







画像

光の方向、、カメラの違い、で

花びらの色が変わるのは、、、ご愛嬌







画像

後ろ姿、、






画像

次に咲きそうな花にも、お先です〜と、ご挨拶(笑






画像

庭のクリスマスローズも、、忘れないでね〜と、、言ってるよね。







***
今日も、、寒かった、、、、

今年のスギ花粉飛散は、、遅くなるかな

PM2.5は、、来ないで欲しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっぱり、、可愛い〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる