家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 後1〜2日かな♪

<<   作成日時 : 2015/01/30 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

又寒くなって、、、

なかなか開かない、我が家のティンクローズ(ニゲル×チベタヌス)




画像

うっすらと口を開いた感じですね





画像

下から覗き込んだり、、、

ちょっと、恥ずかしい〜





画像

今日は雨、、、明日こそいい天気で、、花開く

、、そんな日にならないかな





画像

この株に先を越されるかと思ったけど、、

やっぱり後になるようですね。





***

先日の青空の下で、、、



画像

セミダブルの白いクリスマスローズが咲き出しました。






画像

清楚な姿が、、好きです♪








***

そして、、、、

そうか、、注文するのが遅かったのか、、でも何だか納得出来ない、、

たくさん、種を買ったのに、あ〜あ、、、がっかり

、、と、思っていました、サカタのプレゼント企画、

まあ良いか、、と諦めていたら、、、届いた!



画像


そうですよね、大きな会社なのに、カタログの記載不備、、、

でも、希望の商品をこうして送ってくれて、嬉しい〜

さあ、、、たくさん買った種、、眠らせておかないように、頑張って育てよう。

でも、、勢いで、買いすぎた種、、何処で育てるの、、

場所の問題があったのでした



画像

蒔かぬ種は生えぬ!!!、、

こうして狭い庭でも美味しそうなブロッコリーを、

毎日収穫出来るのは、、、幸せ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

後1〜2日かな♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる