家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い越される?、、、

<<   作成日時 : 2015/01/23 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ティンクローズ、、、こっちが先に咲く?(笑






画像

昨年は咲かなかったから、、、初開花ですね、、






画像

ふわふわの蕾が、、ウキウキさせてくれます






そして、夜だけ室内に入れてる前回の株は、、、

画像

まだ恥ずかしそう〜(笑






画像

そして昨年咲いたからかな、、、

ちょっと花の大きさは小さいのかな、、、

花柄は、、長いけどね






画像

まだまだ、、こんな蕾の株の方が、、多いのですが。


ティンクローズ(ニゲル×チベタ)が咲き出すと、、

毎日早起きになるかもね、、、

毎日朝寝坊が日課の困った夫婦なのです(^^:








***
今日は鉢植えのバラを植え替えました。

夫を助手にバタバタと、、ね

そして先日剪定したツルバラの蕾みは室内で優しく開花しています

画像








画像







画像

こんな感じの方が、、好き、、CLアイスバーグです










***
心配でしかたない種蒔きのクリスマスローズ、、、



画像

一芽出てた〜






画像

これは、、2芽目も出かけています


毎日目を凝らして、、確認中(笑




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

追い越される?、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる